風色のひととき

花や風景を絵のように切り取ってみたい
そんな気持ちを込めて写真を撮ってみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか! (NORI)
2008-04-09 19:22:18
こんばんわ~

すごく綺麗な花ですね!!
花びらが柔らかそうな感じが伝わってきます。

昨年うちの隣が空き地になったのですが、すっかり雑草でいっぱいになりましたよ!

雑草たちが砂ぼこりから守ってくれそうです。
返信する
NORIさんへ (suzuran)
2008-04-09 23:57:13
こんばんわ~^^
花びらの柔らかな感じが伝わって嬉しいです♪
よく見ると、雑草にも小さな可愛い花が咲いていますね。
実は、私は野草の素朴な花を撮るのも好きなので、庭の一角を雑草ゾーンにしています^^;
って言うか、単に草取りしていないだけなんですけど(笑)
砂ぼこりから守ってくれる雑草たちにも感謝ですね♪
返信する

コメントを投稿