風色のひととき

花や風景を絵のように切り取ってみたい
そんな気持ちを込めて写真を撮ってみました

見守っているよ

2008年04月28日 | 花・植物


旅立つ君の姿を

ずっと ずっと 見守っているから

君に出会えたこと

君がくれた

たくさんの 慰め

数えきれないほどの 安らぎ

心から ありがとう


【ポピー】ケシ科ケシ属
花言葉:感謝、慰め、休息、七色の愛

今日の夕方、ネコちゃんを入院していた病院へ迎えにいきます。
最期は、住み慣れたお家で。。。
旅立ちを見守ってあげようと思います。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっしゅ)
2008-04-28 16:09:45
こんにちは。
容態が気になってしまって…。
ポピーの花言葉…ネコちゃんに伝わりますように。


返信する
まっしゅさんへ (suzuran)
2008-04-28 23:52:06
ご心配頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
思いが届いたのか、思った以上に回復して帰ってきました。
これだと抗がん剤治療も出来るかも。。。
一時的なものかもしれませんが、前向きに考えてみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿