風色のひととき

花や風景を絵のように切り取ってみたい
そんな気持ちを込めて写真を撮ってみました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ゆうじ)
2009-01-09 22:57:28
この思いってわかる人と、そうでない人がいると思います。
相手の気持ちに対して俺は、うーん です。
いつになったらわかるのかな
それとも、ずーっとわからないままなのかな
うーん
わかるのもいいけど、
わかんないのもいいかも
うーん
なんか、母からの思いなのかも
って 優しい気持ちになりました
母のおっぱいなのかな やっぱ(笑)
返信する
ゆうじさんへ (suzuran)
2009-01-09 23:11:07
花言葉「波瀾万丈」という言葉をイメージして出来た詩でした^^;
許されない恋(って古い言い方ですね)をしてしまった時って、こんな気持ちなのかなぁ
告白してしまったために波瀾万丈な人生を歩んだ友のことが少し頭をよぎりました。
うーん
何故に母のおっぱい??
ゆうじさんの発想もなかなか面白いです^^
返信する
こんにちは (asawaku)
2009-01-10 08:53:17
今年もよろしくお願いします。

偶然自分も同じようなテーマで詩を書きました。

運命の歯車ですか。
どちらに回るのでしょうか?
今を守りたい、今を変えたい気持ちが
せめぎ合うのが片思いというものでしょうか?
返信する
ドキドキ (亜衣)
2009-01-10 21:48:37
こんばんは

優しいピンク色に
また、ドキドキしてしまいました。

それと、激しく悲しい葛藤の詩
ステキです。

知らせて知られて、そして幸せになる事が保障されているのだったなら、勿論その道を選びますが・・・そうでないのであれば、苦しいけれど必死に秘めていなければならない・・・・

返信する
asawakuruさんへ (suzuran)
2009-01-10 22:54:01
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
asawakuruさんも同じテーマで詩を書かれていたのですね、偶然ですね。
今、覗いてきました。
もっともっと切なさが伝わってくる詩でした。
伝えたくても伝えられない想いって、切ないですね。
返信する
亜衣さんへ (suzuran)
2009-01-10 23:02:05
こんばんは^^
ドキドキして下さったのですね。なんだか嬉しいです^^
今回は、波瀾万丈という花言葉をイメージして生まれた詩でしたが、想いを秘めた苦しみと波瀾万丈な人生の厳しさと、どちらがいいのかな。
そんな心の葛藤を表現できたらな、と思いました。
亜衣さんに読み取って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿