田川RC応援団

陸上クラブ田川RCは、筑豊田川の陸上チームです

戦いの夏が近づいてきましたよ

2011年06月07日 18時12分32秒 | 陸上競技
陸上教室のお知らせ
6月11日(土)9時30分より、嘉麻市陸上競技場におきまして陸上教室が開催されます。
参加費は、無料で申し込みは不要です。
雨天の場合は中止します。

同日、田川地区中体連陸上合同記録会が、こがねヶ丘陸上競技場で開催されます。
田川地区中体連陸上大会が、6月18日(土)に開催される為の予行練習と思って頑張って下さい。
又、12日(日)には、嘉麻陸上競技場にて筑豊地区ジュニア記録会及び小学生陸上地区予選が開催されます。
小学生が全国を目指せる大会ですので、力いっぱい頑張って下さい。
 
RC歴代の先輩には、全国に行った先輩もいますので、小学生のみなさんも全国を目指して頑張っていきましょう
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですね~ (美里)
2011-06-10 21:52:07
明日の合同記録会は中止になりましたね
残念です
でも明後日の筑豊ジュニアは雨にも負けずに頑張ろうと思います
最後の中体連に向けて練習も頑張らないとですね

PSじゃがバター美味しかったです
ありがとうございました
返信する
Unknown (あおっきー)
2011-06-10 22:22:10
中体連いい試合になりますようにそしてここで燃え尽きないように先につながる試合になるよう願っています

自分も12日に福岡市の小学生チームを率いてきます

RCに同行させていただけなくて残念ですし地区を突破できましたら県でコーチとの師弟対決になりますが笑゛その際はRCのみなさんの胸を借りるつもりで戦わせていただきますm(u_u)m
返信する
Unknown (まーちゃん)
2011-06-10 23:12:14
明日は、恵みの雨と思いましょう
 
筑豊ジュニアは、その分良い結果が出ますよ
 
ポジティブに考えましょう

今日は久しぶりに、美里の姿を拝見しましたが2週間前より締まってて、精悍に感じましたよ

『何も考えず、悩まずに感性のままに野生の戻れ』ですよ。

次のレースは練習のつもりで、頭の中を無にして走ってしては
返信する
Unknown (まーちゃん)
2011-06-10 23:19:07
あおっきーさんこんばんわ。

RCの先輩の助言は、後輩達の励みになります

あおっきーさん、福岡市でチームを見ているのですね
 
うーん(^^♪師弟対決、面白そうです

コーチも喜ばれると思いますよ
返信する

コメントを投稿