シャムロック

なんでも興味津々!!

おまけ

2004-12-10 00:54:51 | 雑感
コカコーラに、かわいいおまけがついているのを見つけてしまいました。

私も子どもも、こういうおまけにとても弱いのです。最近コンビニに行く度に、いろいろなおまけをみつけて、つい、余計なものを買ってしまいます。企業戦略にまんまと引っかかっているとは思いつつ、次から次へと考えてくる誘惑にみごとにはまっています。

ふつうは親が“止めなさい”と言うものなのでしょうが、私はアダルトチルドレンなのか、ただ精神年齢が低いのか、一緒になってシークレット当たって喜んだりしてます。おはずかしい・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけって楽しいね。 (よっちゃん。)
2004-12-11 23:03:48
おまけは今ブームかもしれないね。

何かのお菓子のおまけが、昔の平凡とか明星のミニチュア版だとか。。。

その時代が私の「青春」かもしれないと思うと、「おまけ」欲しさに買ってしまうかもしれません。。。
返信する
私も (カフェオレ)
2004-12-12 11:28:28
食玩大好きです!!

子ども達から冷たい目で見られてもついつい買ってしまうオバサンなのです。
返信する
おまけの年代 (suzumi)
2004-12-15 11:21:56
平凡や明星のミニチュア版なんてなつかしい・・・って、歳がばれる?でも、そういうおまけがでるということは、やっぱり、買う年代は私達の世代ですよね。

お仲間がいて、うれしいです。
返信する