シャムロック

なんでも興味津々!!

クリスマステンプレート!

2004-12-02 20:20:07 | 雑感
いつからですか?クリスマステンプレートがあったなんて・・・
他の人のブログがみんなクリスマスバージョンになったけど、作ったときにみたテンプレートには季節物がなかったので、てっきりgooではないものと思い込んでいました。
今なにげなく、覗いてみたらかわいい!雪だるま!さっそく変えてみました。

うれしいなあ~~。これからもいろいろなバージョン作ってくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした! (よっちゃん。)
2004-12-05 11:23:16
背景が変わっていたから、違うところへ来てしまったかと思いした。

テンプレートをいろいろ替えると、季節感が出て楽しいよね
返信する
私もびっくりでした。 (suzumi)
2004-12-05 17:13:53
私もまろさんのブログみて、びっくりでした。

よっちゃんのPyontaちゃんのクリスマスバージョンがかわいくて、うらやましく思っていたので、変えられてうれしい!
返信する