シャムロック

なんでも興味津々!!

勝った!

2005-02-09 21:35:25 | 雑感
やっぱり今日は、サッカーですね。2-1、危なかったですね。
アクセスが混雑しているのは、みんな同じ内容の記事書いてるからだよね。
同点にされた時は、もうこれで終わりかと思ったのですが、最近の日本は粘り強い!
普段あまりサッカー興味はないのですが、さすがに今日は、見てしまいました。朝からテレビもみなこの試合の事一色で、観ないと非国民?って感じでしたよね。
でも、勝ててよかった!よかった!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ~~ (よっちゃん。)
2005-02-09 23:32:22
夕飯の支度をしながら見ていました。

ちょっと途中から見てなくて、しなくてもいい洗い物をしたりしていました。

2点目が入ったときは、テレビの前に駆け寄りましたけどね!

勝ってよかったね~~

返信する
Unknown (ルーシー)
2005-02-10 21:01:38
こんばんわ。

昨夜のサッカーはTVに釘付けでした。

後半、北朝鮮に入れられた時は「あ”~~」って感じで、その後は大興奮でした。

TVの前で、なんちゃってジーコになって監督気取り・・土壇場で1点入った時は「やったー!」って手を叩いて大喜びしてました。
返信する
コメントありがとう (suzumi)
2005-02-13 22:22:16
よっちゃんさん、ルーシーさん

自分のブログがアクセス集中とかで、なかなか見られなくて、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

北朝鮮とのサッカーは、次の日もTVで大さわぎでしたね。こうなると、次の試合も楽しみですね。

返信する