シャムロック

なんでも興味津々!!

いちごの苗

2004-12-08 23:30:06 | 雑感
パソコン教室で一緒の方から、いちごの苗を頂きました。
家庭菜園でいろいろ作っていらっしゃるそうで、白菜の花やブロッコリが2度食べられるなど、知らなかったことを教えていただきました。

とりあえず、家にあったプランターと土で植えてみたのですが、とってもたくさん頂いたので、窮屈そう・・・
明日もっと広いところにお引越ししましょうね。

子ども共々、いちごさん、楽しみで~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は今日植えました。 (まろ)
2004-12-09 17:44:31
昨日は植えられなくて、玄関にそのまま置いておいたら猫が葉っぱ食べてました。バカでしょー。
返信する
あら、まあ。 (suzumi)
2004-12-09 23:51:16
いちごのにおいがしたのかしら?あれ?猫って、いちご食べるのかしら?
返信する