シャムロック

なんでも興味津々!!

ランチ

2005-04-03 11:17:37 | Weblog
義妹が葉山の旭屋牛肉店のコロッケとメンチとパンを買ってきてくれました。
油っぽくなくて、パンもコロッケなどをはさめるようになっています。美味しいというポバイのソースでいただいてみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~~ (よっちゃん。)
2005-04-06 07:16:21
食べなくても、味がわかっちゃうくらい美味しそう!

ポパイのソースって知らなかった。

スーパーでも売ってるの??
返信する
売っているそうです。 (suzumi)
2005-04-06 20:07:21
コロッケもパンもソースもおいしかったです。ポパイのソースは私も初めて知ったのですが、よく探してみたら品揃えの多いスーパーにはおいてありました。主人の妹は食道楽なので、時々おいしい物を教えてもらいます。
返信する