シャムロック

なんでも興味津々!!

学校が始まると・・・

2005-01-14 11:34:31 | 役員
今年は8日が土曜なので、いつもより冬休みが長く、やっと11日から新学期?が始まりました。2学期制になので初日から給食がありましたが、学校が始まるといろいろ忙しいです。すっかり休みぼけで、あたふたしているうちに、ブログの更新をすっかり忘れていました。

11日初日、“新春の集い”というPTAと先生方と地域の方々の賀詞交換会のような会が、せんざんでありました。(カニづくしのお料理おいしかった!)
12日、図書ボランティアの朝読書開始。みんな忘れずに集合してくれました。
13日、中休みのお話し会開始。冬休み中の貸出しが帰ってきたので、書架の整理をしました。
今日は、来週17日(月)の保健給食委員会の配布資料の印刷原稿を作成。PTA会長と副校長先生のチェックを受けて、これから印刷に行ってきます。

ふーっ! どこかで何か度忘れしていそうで、恐いです。今年度は、自分の能力以上の役を引き受けてしまって、パンクしそう・・・来年度は、何も受けずにゆっくり過ごした~い!

最新の画像もっと見る