シャムロック

なんでも興味津々!!

笑顔とありがとうは魔法の言葉

2006-10-02 00:10:11 | パソコン
昨日、私がお世話になっているパソコン教室、株式会社パソルームのパソナコンじゅく戸塚教室10周年・弥生台教室5周年記念講演会に行ってきました。

「笑顔とありがとうは魔法の言葉」 野坂 礼子 氏

*他人と過去は変えられない。自分を変えること。
*笑顔・呼吸・言葉が幸せを呼ぶ
*「ありがとうごさいます」という感謝の心

言霊パワーのびっくり体験もあり、とても心に響くいいお話でした。
「ありがとうごさいます」を繰り返しながら家に帰ったら、
自分も家族にかける言葉がやわらかくなり、家族もなんとなく機嫌が良かったように思います。

パソナコンじゅくでのみなさまとのご縁もとても感謝しております。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る