シャムロック

なんでも興味津々!!

相鉄線も!

2005-04-27 10:55:15 | Weblog
今相鉄線に乗ってビックリ!
9時すぎに下り電車と車の接触事故があったらしい。ダイヤがみだれて運転中でしたが、天王町付近の踏み切りに大破した黒い車が・・・
こういう事故って続くんですね。こわい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビでやってました (まろ)
2005-04-27 17:34:28
相鉄線に乗っていたんですね。

ニュースで見ましたけど、車はメチャクチャでした。大事故にならなくて良かったです。JR西日本の事故があって前の方の車両に乗らないようにしようと思ってたけど、横に自動車がぶつかってきたら真ん中も後ろも怖いですよね。

どこが安全かしら。
返信する
そうですね。 (suzumi)
2005-04-27 21:07:12
私も同じことを考えて、4 or 5両目に乗ってました。今、トラックバックしていただいた方の記事を読んで、びっくりです。本当に、こわ~~~い!!いつ、何があるかわかりませんね。
返信する