シャムロック

なんでも興味津々!!

ダヴィンチ・コード

2006-05-29 23:22:56 | 雑感
『ダヴィンチ・コード』観て来ました。このところ、観たい映画がたくさんあって、うれしくなります。
映画版はかなりハイスピードのサスペンスものといったかんじでしょうか?無宗教の私には単純に楽しめましたね。もうすこしゆっくりルーブル美術館や、最後の晩餐などなどの絵画をじっくり観たかった気もするのですが、さらっと背景で終わってしまったかな?
実はまだ『ダヴィンチ・コード』、本は読んでいないのです。なんだかむずかしそうなイメージが・・・と思っていたのですが、映画を観たら、早速帰りに文庫本上中下3冊セット買ってしまいました。写真は、『ダヴィンチ・コード』版ルービックキューブです。戻す自信がなくて、また動かせないでいます。

次は、『明日の記憶』と、『デイジー』と・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですよね? (nako52)
2006-06-04 09:52:33
suzumiさん、こんにちわ {/face_yaho/}



映画、なかなか面白かったですよね。

『ダ・ヴィンチ・コードの謎を解く』が面白いから、ぜひ・・・}
返信する
Unknown (nako5)
2006-06-05 02:16:25
かわいい絵文字を入れようとしたのに

タグのまま残ってしまいましたね。

すみません、消してくださいね
返信する
コメントありがとうございます (suzumi)
2006-06-08 22:21:45
実はまだ買ってきた文庫本読み終えていないのです。ブログ拝見して、最後が違うことを知りました。やはり頑張って読んで見なくては!



『ダ・ヴィンチ・コードの謎を解く』もおもしろそうですね。色々読んでから、又観に行くと違う発見があるかもしれませんね。



返信する