シャムロック

なんでも興味津々!!

こなひき洞

2005-11-03 19:46:50 | Weblog
茅ヶ崎の実家のすぐ近くのパンやさん「こなひき洞」が、前号の「横浜ウォーカー」に載りました。ずいぶん混んでいて、午後には商品がなくなるとは聞いていたのですが・・・
写真は、実家に行くたびに買ってくるごまあんぱんとナッツ入りラスクです。

実家のちかくには、最近デパートなどに出店している「えぼし」本店もあります。
以前はよく食べに行ったのですが、わざわざ遠くから食べにくる人で、土日の夜などは、5時ごろから並んでいました。

改めて、なんていい処に住んでいるのかしらと、感じます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぼし (よっちゃん。)
2005-11-07 00:46:04
えぼしのお弁当はよく買います。

行ってみたい!と思いながら実現していないのですが、

やっぱり土日は混んでいるんだね~。
返信する
Unknown (suzumi)
2005-11-10 08:37:16
本当にあちこちにありますよね~。私も東戸塚でよく買います。本店は、メニューが手書きで壁にいっぱい張ってある、昔の居酒屋さんのようなところですが、シラスのてんぷらが絶品です。
返信する