シャムロック

なんでも興味津々!!

終業式

2004-10-08 16:44:58 | Weblog
2学期制になって、初めての終業式&あゆみの日でした。
なんとなく、長年3学期制で生きてきた私にはしっくりいかず、
なんとも中途半端な感じです。

わずかな秋休みが終わるとすぐに、
給食試食会があります。
今日が〆切で、保健給食委員長として申込書を集計するために、
朝頑張って職員室に取りに行ったら・・・
ナントだ~れもいない。
終業式真っ最中だったのです。がっかり。
お昼休みに出直しました。

秋休み中といえども、
出席者リスト作ったり、アンケート考えたり・・・
やっぱり、ピンとこない2学期制です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も保健給食委員長でした (まろ)
2004-10-14 17:37:36
役員になると大変ですよね。

私も引っ越してきたばかりの頃、ジャンケンに負けてなってしまいました。

前の学校でちゃんと2人分やってきたのに・・・

同じ公立とはいえ、学校が変われば、P.T.A.の様子も違って戸惑うばかりでした。

その後、息子の中学でバザー委員。いやー疲れました。

今は、P.T.A.どころか、ほとんど学校へ行くことも無くたっぷり自分の時間をすごしてます。

suzumiさんも色々たいへんでしょうけど、頑張ってください。
返信する
コメントありがとうございました (suzumi)
2004-10-16 00:38:56
まろさんもいろいろ経験されたのですね。



上になると大変ですが、

たくさんの人と知り合いになれる良い機会でもありますよね。



下が中学校を卒業するまでは、まだまだ役員にあたりそうですが、頑張りま~す。
返信する