ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

いい感じだけど後が・・・?

2018-02-27 17:52:00 | ニャンコ
風もなくポカポカと春めいた一日

ちょっといい感じのツウショットが撮れました


ねっ!ちょっとだけ、いい感じでしょ

屋上では

ハナにじゃれ付く、きいたん



ハナは、すんなり体をかわしたよ



これだけ見ると、とても仲良しさんだけど

いつも決まって・・・こうなる



(≧▽≦)ま、仕方ないか?

室外機に隠れるハナちゃん(◎_◎;)

頭隠して何とやら・・・ですなぁ


きいたん!あんまりしつこくしたらダメでしょ




おまけです

不思議な生物を発見しました~


なにげに可愛いじゃん(゚∀゚)

君はだれでしゅか?

えっ!え~~~!!?・・な~に~~??



まさかの、きいたん、でした~!


やっちまったなぁ!!

・・・いえ、特別ちゃっまってはおりません




よろしければポチッとしてね


にほんブログ村

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目 (pami)
2018-02-27 20:39:09
「ねぇ、フィギュアやらない?」
と5歳の宇野昌磨くんを誘っている浅田真央ちゃんみたいですにゃ。
返信する
pamiちゃんへ (ハナ母)
2018-02-28 18:10:46
アハ~!
きいたんが、だんだん、幼い頃の……昌磨くんに
見えて、きちゃった~!(#^.^#)

宇野昌磨選手のファンの方、ゴメンなさいm(_ _)m
怒らないでね(=^ェ^=)/
返信する
Unknown (paoまま)
2018-03-01 09:32:53
おはようございます、久々のコメつけに参りました。

ハナちゃんときいたんの何だか仲良しそうなショットは見ていて幸せ~
あの小さかったきいたんもすっかりおすニャンになっとってじゃねぇ。
屋上の新生物、コレはいい!
きゃわいい!
東京五輪の裏マスコットに決定じゃわ。
今日から三月ぼちぼち毛の抜け替わる季節がやってきますねぇ。
お掃除嫌いの私が苦闘する日々の到来ですじゃ(汗)
返信する
paoままさんへ (ハナ母より)
2018-03-01 18:03:11
コメントありがとうございます

あのチビでやせっぽだった白黒が立派な重いネコに成長いたしましたよ
なかなかイイ奴ですよ、全くかじられたことも無いし
ずうたいはデカイですが、むちゃくちゃ臆病ですでも、態度デカイ
もの凄い勢いで家じゅうを走り回るドタドタと、ハナは恐れをなして逃げてます(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿