ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

ジャンプの得点は?

2014-02-11 18:00:00 | ニャンコ
冬季ソチオリンピック、盛り上がってきていますねぇ
しかしスキーやスノボー、スケートと、どの競技も
ジャンプが凄すぎる

3回転4回転、人間業とは思えません
母ちゃんなんか1回転でもしようものなら
頭がくるくるしちゃって気が付いたら救急車の中ってなもんだよきっと(◎_◎;)

日本選手団のスキーのジャンプも大いに期待しております
飛んでる姿は美しいですよね~

とここで、我が家にもジャンプが得意なのがいますので
景気づけに、一本飛んで頂きましょう

ハナ、カッコ良くたのむよ~


狙いをさだめて~~


そ~れ!!


ダァァ~













おぉ~
ハナ~カッコよかったよ~



愛する我が子には100点をあげたいね


さて皆様の採点は?
コメント欄にて受付中!!  なんちゃって…

ただし、ハナが自信喪失するような採点はお控え下さい(^^;)



ハナの自己採点は?
4点?・・40点?・・ん、パーフェクトってこと?
頑張ったハナにハイタッチしてあげてね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫を愛する皆さんに呼びかけ
飼育放棄された60匹の猫ちゃん達が路頭に迷っています詳しくは
↓ ↓下記よりご覧下さい

博多ねこさん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿論 (paoまま)
2014-02-11 21:53:10
ハナ選手の得点は100点ですよ。
それも加点が付く位の見事なJump。

いいなーカッチョいいなぁ~

羨ましいなぁ~

パオもこれくらいジャンプしてた頃もあったんだけどなぁ・・・今はスッカリサッパリです。
(ブチュブチュブチュ)

ハナちゃんパオの分もJumpして下さいましね。
返信する
Unknown (うめまま)
2014-02-11 22:21:28
おお~!
そういう写真がわたしもたくさん撮りたいのですよ!
手持ちのカメラも連写機能の高いのを選んだつもりでしたけど、やっぱ普通のデジカメではダメですね(←けして自分の非力を認めない^^;)

やっぱり後ろ足は後から付くんですね。
どうりでうちのトースターは何回も落とされたわけだ・・・

ということで、ハナしゃま、その華麗なジャンプにもちろんわたしも100点満点それ以上でございますわよ♪
返信する
Unknown (吉野の里)
2014-02-12 13:09:30
おおっ!華麗なジャンプ!!
っていうより、怖いよ。
勢い余って落ちるなんてことは無い???よね。
いつも、そこで和んでるハナちゃん見てるだけで、ヒヤヒヤするわ。(私、メチャクチャ高所恐怖症!)
タワー類は全然ダメ。
ハナちゃん、気をつけてね。
返信する
Unknown (もねのかぎしっぽ)
2014-02-12 18:55:39
ハナちゃん、モチロン金メダルやで♪
カッコよかったよ~~。

このジャンプを撮れる、母ちゃんも凄いです。
わたしが撮ったら、猫が写って無い・・・なんで~~^^:

ソチでの10代の活躍見るの楽しいね^^
メダル取れて良かったよ、親じゃないけど感動して
ウルウルしたよ(苦笑)
返信する
paoままさん (Re:母ちゃん)
2014-02-13 18:44:45
わ~い!
ありがとうございま~す、加点まで頂き嬉しいで~す

ハナにはパオちゃんの分まで飛んで貰いますね~
返信する
うめままさん (Re:母ちゃん)
2014-02-13 18:49:54
ありがとうございま~す

トースターが蹴落とされる??
うめままさんのお宅でも華麗なジャンプが繰り広げられているんですね

この写真撮るのにどれほどボツが出たことか
素早いニャンコを撮るのは難しです
返信する
吉野の里さん (Re:母ちゃん)
2014-02-13 18:55:11
ご心配ありがとうございます
確かに怖いです、ハラハラです、でもハナはこの場所が大好き
防護柵を早くなんとかせねば・・・ですね

いつもドキドキさせてごねんなさい
返信する
もねさん (Re母ちゃん)
2014-02-13 19:01:58
金メダルありがとう(^^)/

いや~、実はこの写真めっちゃくちゃ苦労しているんですよ
やっとお見せできている次第ですのじゃ

オリンピックの選手は大変ですね
重圧が重すぎるよね、メダルにあまりこだわらなくても
いいと思っちゃうけどね・・・でもメダル欲しいよね
みんな頑張れ~
返信する

コメントを投稿