ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

きいたんのジャンプは凄いんだぞ~

2017-08-18 18:00:00 | ニャンコ
このところ涼しい日が続き

ぐだぐだだったニャンズも母ちゃんも

チョット元気になったので

オモチャを振り回してみました

大人の体になって体重が増えても

きいたんのジャンプは健在です


そーれぇ~!、思いっきり遊ぶよー!!



跳べ!跳べ!・・跳ぶんだジョーー!!

ジョーじゃなかった、(^_^;)



さぁ行け~~!


ダァーー!


ストン!。。くのいちのような着地(^。^)


さぁ、もう一丁


あ~~、画面からはみ出ちゃった(◎_◎;)

せっかくのカッチョイイきいたんのジャンプですが

母ちゃん一人でじゃらして写真は無理です


では最後に獲物を狙うキリッとお目目のきいたんと


最近見かけなくなったハスキー犬みたいな目だね

より目のきいたんで


終わりにします

ちなみにこの時ハナは?

余りに恐ろしい暴れっぷりにハナは別の部屋に避難しておりました


目にも留まらぬ速さのためボケボケ写真ばかりでした~
にほんブログ村

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2017-08-20 13:03:30
きいたん、さすが若い!
本当にカッコイイね!
若い(=^・^=)を買いたくなってしまいます。
自分の年を考えたら無理だけどね・・・。
ハナちゃんが引いてしまうのもわかります。
ハナちゃんも頑張れ!
返信する
Unknown (ひめ)
2017-08-21 15:13:43
わかるぅ~~(笑)
ジャンプかっこいいけど、うつせないよ
きいたんすばらしいねぇ
若い猫の瞬発力、私も見習いたいもんですわ(笑) 無理か。

狙いを定めたきいたんの目
惚れちゃうわ~
返信する
あんさんへ (母ちゃんより)
2017-08-21 18:41:09
こんにちは
きいたんのもの凄いジャンプ、生でお見せしたいですビックリしますよ
飼ってる私が驚くほどですからね^^;

ハナは逃げ足が想像以上に速いですよ、こちらもビックリです(^_^;)
きっとあっという間にみんな歳取るでしょう\(//∇//)\
返信する
ひめさんへ (母ちゃんより)
2017-08-21 18:47:40
コメントありがとう
ちょうど同時期にジャンプ写真載せてましたねぇ
かい君のジャンプも凄そうだね^^;
ひめさんの写真の方が私のよりチャンと写ってましたよ
超スローで動画を撮りたいと思うけどおそらく、永遠に無理そうだわ\(//∇//)\

きいたんのキリリ!と、した顔はイケメンそのものでしょ☆(≧▽≦)親バカ過ぎる~
返信する

コメントを投稿