ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

なに見てる?

2017-05-12 19:10:00 | ニャンコ

きいたんの真剣なまなざし

何を見ているのでしょうか?

テレビです


じつにだらしない恰好、でも目は真剣^^;

寝返りを打っても・・・


テレビ見てます


温度の上昇とともに伸びる体^^;


寝ぼけまなこで母ちゃんを見てる

これは?


母ちゃんには見えない何か? (ボケました)


きっと未来を見てる(^-^)

今朝、珍しく朝寝坊だったきいたん



完全に夢見てる

その隙を狙ってハナが屋上をせがみ


屋上に出る扉を見てる


シルエットだけど

母ちゃんをジッと見てるハナのお目目はむちゃ可愛い(#^.^#)

これは・・・・母ちゃんがテレビを見ているところ


きいたん!すんごい邪魔なんですけどー!

↑この画像はいらないか?




励みになりますポチッとしてね

にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2017-05-16 14:18:26
なんだか、きいたんを見ているとうちのサンと重なってしまうのですわ。
天真爛漫というかなぁんも考えていないというか
そしてそれを見つめている冷めた目のリュウ
ハナちゃんとかぶるでしょ(笑)

と、勝手に想像しています♪


返信する
うんうん♪ (paoまま)
2017-05-17 15:35:23
きいたん今日も可愛いねぇ。
母ちゃんは山菜に盛り上がっているようですが、きいたんの顔がちゃんと見られて嬉しゅうございます。
ウチの田んぼのすぐ脇にフキやらヨモギやら仰山生えとりまっせ。
私もフキをとってしごうしましたが、爪が黒ーくなっちゃった。

タケノコも一杯なの。
タケノコの場合は毎年ちゃんととらないと、いつの間にか竹やぶボーボーになっちゃうのですよ。
だから地域の皆さんは、そうならないように気をつけてタケノコをとるようにしていたのですが、高齢化と人口減少でそれがおっつかないのサ。
田舎らしい悩みです。
母ちゃんに来てもらいたいわぁ。
返信する
ひめさんへ (母ちゃんより)
2017-05-17 18:31:08
コメントありがとうごじゃいましゅでしゅ(=^ェ^=)

そう?サンちゃんと似てる?
なんだかチョいと嬉しい気分(^。^)
ハナは冷ややかですよ~、リュウちゃんがそうですかぁ
ハナはねぇ、きいたんに冷た過ぎるよ
きいたんはハナと遊びたくて近づくでしょ、そうするとハナはサァーッと逃げるね
ちょっと可愛いそう、だから母ちゃんが遊んであげるんだけどそれでも
きいたんはハナと遊びたい、、永遠の片思い、切ないにゃん生送ってます~(T_T)
返信する
paoままさんへ (母ちゃんより)
2017-05-17 18:41:52
コメントありがとうございますm(_ _)m
ままさん!安心して下さい、次回もきいたん出てきます
ホントは今日更新しようと思ったんだけど時間が無くなっちゃったから、、多分明日ね(^_−)−☆

今回いただい方も田んぼの周りに出てるんだって、羨ましいですよ
わたしは時間とお金を掛けて採りに行くんだよ~(^_^;)

フキもタケノコも採れどころによって味が違いますね、それと雨量とか
日照りの関係によっても味が変わるきがします……なんでもそうか、野菜もそうだもんね

タケノコがぎょうさん採れるんじゃったらタケノコを使って村おこしをしましょう~
うむ!人でが無かったんでしたね
タケノコの行商でもしてあげたいわぁ(^_^;)
返信する

コメントを投稿