ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

また旅・・・

2016-07-01 16:25:00 | ニャンコ
お友達からマタタビの枝をもらった

ハナ~、またたび棒だよ~


いかがでしゅか?


鼻に神経が集中すると、より目になる? ^^;

きいたんも・・・


似たような顔になるね(^。^)

食いしん坊で何でもかじるきいたんは


パワフルだねぇ^^;

そして2ニャンは

またたび棒を咥えて

またたびに出る


おぉ~い!二人とも何処行くんだよー!!

母ちゃんを置いてかないで~・・・お願い


トド松?カラ松??・・・・・・・・・・・・・おそ松。アチャ~(≧▽≦)。。


今年、山菜採りで立ち寄った赤城SAに設置されていた顔出しパネルを使わせて頂きました^^


きいたんがフォトコンにエントリーしています、応援してね
こちらからどうぞ⇒ 極楽ねこカレンダー



よろしければこちらもポチッとします。 励みになります
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pao)
2016-07-03 21:50:17
避妊済みのニャンコには、ただの棒きれでしかにゃいみたいですにゃ。
野良だったらあお向けになって酔っぱらいますにゃ。


返信する
paoちゃへ (母ちゃんより)
2016-07-04 15:17:22
コメントありがとうにゃあ~(=^ェ^=)
避妊済みニャンコはマタタビの反応が鈍いですかぁ?
確かにハナはさほど反応しませんが、きいたんは結構好きですよ(^。^)

避妊済みのお外の子ですが、マタタビあげたら
デロリンちょでしたよん
返信する

コメントを投稿