ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

パリコレをめざせ、、

2012-05-26 19:16:47 | ニャンコ
は~い!! ハナー! ウオーキングのレッスン始めるよー!


はい! ワンツー、ワンツー


うん、うん、なかなかイイね~


う~ん、モンローウオーク、、まあまあかな?
でも何か、キレが無いな~ と、しつこく、厳しい母ちゃんのレッスンは日が傾くまでつづき、、


ワンツー!ワンツー! もっと、笑顔でー!


笑顔、笑顔ー!
「…………………。」


表情、硬いよー!
「…………………………………。」


ヨッシャー! そこで、ターン!



オッケー!!
よかった、よかった、 よ~し、また明日も、レッスンだ~!!
パリコレも夢じゃないよ~ん
「………………………。」


訳の分からない事を、勝手に夢みる母ちゃんであった、、、、へへ (^^;;





↓ ↓ よろしかったらクリックして頂けると励みになります(⌒-⌒; )
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそちゃんの父)
2012-05-27 14:02:54
表情がすごくやる気ないですね…^^;。
その辺狙ってました??
返信する
みそちゃんのお父さん (Re:母ちゃん)
2012-05-27 17:31:54
ボンジュール、 ムッュ、、ホホホホー! バレバレ~??
ハナの顔を見てたら、思わず笑が、、デルデゾーン。
返信する
Unknown (もねのかぎしっぽ)
2012-05-27 20:25:51
ハナちゃんの顔が・・・(^^:
眠かった??

目標はパリコレなのね^m^
一生懸命、誘導してるハナの母ちゃんが
見える気がするよ(笑
返信する
もねのかぎしっぽさん (Re:母ちゃん)
2012-05-27 22:09:13
メルシー、マダム、コマタレブー。、、、ダメだ
これ以上フランス語、出てこない~ (^^;;

これじゃあ、フランスに行けないな~

返信する
Unknown (meme)
2012-05-28 20:11:00
4枚目の写真が特に!いいねっ!
ハナ スタイルいいねっ!よりスリムに見えるっ!(^ー^)ノ
返信する
memeさ~ん! (Re:母ちゃん)
2012-05-28 21:28:11
ハナ、ナイスバディーでしょ、
ポーズも決まってる??

気晴らしに、、遊びに来てね(^_-)-☆
ちょこちょこ更新してるよー
返信する

コメントを投稿