ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

トンネルにゃ~

2012-10-28 16:48:43 | ニャンコ
トンネルを買いました、キャット、トンネルスパイラル
遊ばなければ返金します、、と言うふれ込みのやつです


早速入ってます^^


気に入った?

一緒にこれも、、キャット、プレイキュウブという名前


中に入って遊んでます


こんな使い方も、、あり?


期待以上に興味を持ってくれていますね~


返金の請求は無理みたいです、、、残念~(^^;;


二つをドッキングも出来ますよ

こんな風に、、

ガサガサするので、オモチャを持ち込んだり~時には、、


中に隠れて母ちゃんを待ち伏せしたり~飛び越えたり~

残念ながら、激しく動き回る写真は撮れませんが、、ハナはゴキゲンで~す


さんざん暴れて、、、只今、休憩中

母ちゃん、ありがとう、、、と言っています、、

たぶん、いや、キット、、ゼッタイ ! (^O^☆♪



よろしければポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もねのかぎしっぽ)
2012-10-28 23:38:21
やっとゆっくり訪問する余裕ができました。
エリーに励ましのコメント本当に
ありがとうございました。

ハナちゃん、ひとりで遊び放題ですね^^
うん、きっと一杯ありがとう言ってくれてる
はず・・・。

新しいオモチャ買う時って、人間の方がわくわく
してる気がします^^

↓スカイツリー&きのこたち、堪能させて
頂きました(*^_^*)
返信する
Unknown (みそちゃんの父)
2012-10-29 06:17:55
楽しく遊んでいる姿を見ていると、
買ってきた甲斐があるというものですね。
ハナちゃん、楽しそうに^^。

ありがとう。そのきもちもあるでしょうが、
それ以上にお母ちゃんと一緒にこれを楽しめることが
うれしいのでしょうね。お母ちゃんっ子、ハナちゃん。
返信する
Unknown (ごまもふママ)
2012-10-29 18:35:01
トンネルいいですね!楽しそう~。
沢山遊んでハナちゃんご満悦?
こんなに気に入ってくれたなら買った甲斐もあるというものです。
うちもひとつほしい!けど、他のおもちゃたちに圧迫されて置く場所が…^^;

母ちゃんありがとう!って絶対思ってますよ^^
ハナちゃん楽しそうだもん♪
返信する
ハナの運命 (つな)
2012-10-30 11:08:16
ハナが望んだわけではありませんが、人間で言えば引きこもり状態ということですね。トンネルは人間にとってはパソコンのような遊び道具でしょうか。母ちゃんがハナの運命を握っている訳ですが、これで満足する世界もありなんだと思いました。
異次元に抜けるトンネルならもっとよかったのにね!
返信する
もねのかぎしっぽさん (Re:母ちゃん)
2012-10-30 14:51:52
エ~タン元気になってよかったですね、ホッとしましたよ
ニャンコのオモチャはキリが無いですね、なるべく買わない様にしているのですが、、
ダメですねぇ~(^^;;
返信する
みそちゃんのお父さん (Re:母ちゃん)
2012-10-30 15:02:47
こんにちは
つい買っちゃうんデスけどね^^;でもね、そうなんですよね
一緒だから遊んでくれるんです、ただオモチャを与えても
知らんぷりですもんね、一緒に遊べて私も嬉しいデスよ(^O^☆♪
返信する
ごまもふのママさん (Re:母ちゃん)
2012-10-30 15:08:26
こんにちは~
少しづつ少しづつ、だんだんオモチャが増えちゃうんですよね~
でも、遊んでくれるから嬉しいです、なもんで
また、オモチャ見ると買いたくなっちゃうんですよ~
まっこと困ったもんだ~(^^;;
返信する
つなさん (Re:母ちゃん)
2012-10-30 15:13:07
こんにちは~
ひきこもり? 違いますよん
ニャンコは小さい箱や袋が大好きなんです、でも中に入ってコモッテいるのでは無く
すきを見て獲物に飛びつくハンターなんですよ
ひきこもりは私の方かもしれません、、、(゜o゜;;
返信する
Unknown (にゃタロー)
2012-10-30 15:31:20
こんにちはぁ♪
お名前はよく存じあげてます(*^_^*)
このトンネル・・・
うちにもあって大人気ですよ~
色々買った中でも、もしかしたら1位かも・笑
楽しく遊んでるニャンちゃんを見て
コメントしましたぁ。。。
返信する
にゃタローさ~ん!! (Re:母ちゃん)
2012-10-30 16:58:21
おぉ~!nyanだふるのにゃタローさん
ようこそ、コメントありがとうございます
私、にゃタローさんのブログ、時々読み逃げしています、済みませんm(_ _)m

このトンネル、ナンバーワンですか~
ハナもよく遊んでくれます、買ってよかった~
喜んでくれるとても幸せですよね、ニャンコパワー恐るべしですね(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿