ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

6月の探鳥会in東京港野鳥公園

2023-06-12 09:46:00 | 探鳥会
梅雨に入り連日の雨 ☂️ 雨 ☔️ あめ……。
そんな中の探鳥会
行きたくない、行きたくない、行きたくないよ〜

雨の中、傘をさしての鳥探しはつまらんし😞

行きたくなければ行かなきゃいいのだけど、今回は
お当番だから、担当者が行かない訳にはいかんのです

グダグダ文句を言いながら、到着しました 東京港野鳥公園
参加者は少ないが予定通りのコースをぶらぶら


雨は予想に反して、あら? 晴れてきた?は、大げさですが
傘なしで歩けるほどに、でも鳥はダメですね
たくさん観られたのはカワウ

ラブラブ💕なカワウ






誰も観ていないと思ったら 大間違いだど〜😤

絶滅が危惧されているコサギ




絶滅して欲しくにゃい😞


解散後、突然姿を見せてくれた コチドリ

センターのガラス越しです、不鮮明はお許しくだされ

撮れた鳥は以上であります 少しだけ梅雨らしい写真を……


蕎麦の花

ボケボケですがちっこいカマキリちゃん



紫陽花の小道



ネムノキ



なんだかんだと楽しく過ごし、嫌々来たとは思えぬ探鳥会でありました、その訳は?

少しだけキノコを見つけました キノコに会うとなぜかテンション上がる私です😅

キノコは次回に、、ちょっとだけですが



励みになりますポチッと応援お願いします😃
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿