ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

穏やかないちにち

2017-11-17 17:22:17 | ニャンコ
今日はとてもいい天気でしたでも、明日は雨らしい・・・・

母ちゃんが体調を崩しグダグダしているうちに屋上では

オキナグサが一輪咲きました

天気も良いので写真を撮ってあげました(^_^;)


一輪咲いたオキナ草



熟しはじめた雄しべ



雌しべ



花びら



輝く白毛・・・(゜_゜)


白毛だったら、きいたんだって負けてない



最近お気に入りの場所

窓辺のベンチ

日当たり良好、寝心地抜群ですよ~(^。^)

私の持っているカメラ、色んな機能があるけど使った事がほとんどない

んで、「フォトイラスト」とかちゅうモードでハナを撮ってみたら

本物のトラみたいになってしまった(◎_◎;)


かなりの迫力でちょっとビックリ

迫力なんかいらない!

いつものハナがいいねぇ~ヽ(^。^)ノ

そう普通がいちばん

何にもない一日が過ぎていく・・・・



もうちょっとおとなしくして・・・・来週はどこっかに行きたいにゃあ(≧▽≦)
にほんブログ村

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pao)
2017-11-17 23:10:03
やっぱり風邪には猫布団が効果的ですにゃ。
体温が38.5℃あるから、人には暖かいですにゃよ。
2ニャンだと合わせて77℃にもなる…わけにゃいか。
返信する
paoちゃんへ (母ちゃんより)
2017-11-19 12:30:29
そっか、77度にもなっててたのかぁ
通りで熱くて熱くて、布団からはみ出して寝てたよ
汗もびっしょりだったし、ハナときいたんのせいだったんだね
熱くて重くて苦しかったど~\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿