ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

ベジタリアン?

2018-06-12 16:16:00 | ニャンコ
なんだか妙にしおらしいハナちゃん


どうちたの?

きいたんも・・・・


何があったん??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ・・ご心配なく

きいたんは、ゴメンどころか

ただただ、無心でパクパク中でした^^;



雑草ばかりのようですが、その中に好物のエノコロ草があるのです

ひとつ摘まんであげると



グワァおぉ~~!!・・・


もの凄い勢いで


バクッ!!

きいたんは芝刈り機のごとくパクパク・ムシャムシャ食べるので

ハナが・・・


見た目、いっぱい有るようですけど

エノコロ草の美味しい葉先はほとんど食べられちゃってます



元気な芝刈り・・・いや、元気なベジタリアンが居るからねぇ

ハナ、3・4日すれば、また出て来るよ



うん、待てば海路の・・・あっ、こんな言葉知らないか

きっと、大丈夫、今度はきいたんより先に屋上に来ようね(^_^;)



エノコロ草が大好きなハナときいたんにポチッとしてね~


にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pami)
2018-06-13 22:10:26
ベジタリアンな肉食獣というのもミステリアスですにゃ。
猫がなぜ草も食べるのか、結論はまだ出ていにゃいそうですにゃ。
ということは、酒や煙草と同じで嗜好品かもしれないですにゃ。
返信する
pamiちゃんへ (ハナ母より)
2018-06-14 22:34:56
うふふ。。ミステリアス( ̄ー ̄;)

草は嗜好品ですかぁ、、にゃるほど
だいたい草を食べるとその後は……体外に出すでしょ、、きまって
でもね、きいたんは殆んど体内に収めてます、ハナは排出組ですが、
こいつの腹ん中どうなってんじゃー!!って感じ^^;。。やっぱきいたんは、ホルスタインなのじゃ~!てか(≧▽≦)
返信する
Unknown (ひめ)
2018-06-15 13:40:42
お野菜食べなきゃにゃ~
うちのにゃんこも葉っぱ大好き
無心に食べてますねぇ 美味しいのかなぁ
でもそのあと ゲロンチョしてます。。。(=_=)

返信する
ひめさんへ (ハナ母より)
2018-06-15 17:13:16
こんにちは~!コメントありがとうございますm(_ _)m
私、ひめさんとこ読み逃げしてんのに……スンマセン^^;

毎朝の日課です、草刈りから一日が始まります
そしてきまって………それは言いますまい(^^;;
返信する

コメントを投稿