ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

どれが似合うかな?

2012-05-30 17:15:44 | ニャンコ
ハナの写真をちょっとイタズラして見たら、、おかしくって、、^^;
夢中に、なっちゃって、、、
一人で楽しんで居ては勿体無いので、お見せします。

色々なフルウイッグを試して貰いました、、呆れ無いでね(^^;;



予知能力を持った、占い師みたい、、誰かに似てない?



おぉ~! ワイルドだぜぇ~



あら~ 何だか色っぽいわぁ~ ハイセンスな色気ムンムンだわ~



クックックッ、、、目一杯オシャレした、田舎の子見たいだよ~

ハナ、どれが気に入った?

あれれ、、怒ってる? ちと遊びが過ぎた?
そんな顔で、睨まないでよ~ すんませんm(_ _)m

そのままのハナが、一番です、 でも結構みんな似合ってた気がするけど、、、、






よろしければ↓ ↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2012-05-30 19:26:39
華・・・・デビューの日も近いかなっ!?
返信する
Unknown (幸恵)
2012-05-30 20:58:29
上から四番目がいいです!!ハナちゃんの純真無垢で天真爛漫なイメージにぴったりですよ(-^〇^-)
返信する
Unknown (もねのかぎしっぽ)
2012-05-30 21:49:27
4枚目に、1票お願いします^m^

ハナちゃんの表情が・・・ももいいんと
違うって感じで可愛い^^

この遊び楽しいですね~~
返信する
memeさん (Re:母ちゃん)
2012-05-31 11:04:27
こんにちは~
笑って貰えましたか?
ウォーキングのレッスンもしたし、、後は斬新メークかな?
モデルデビューも近いかも??
返信する
幸恵さん (Re:母ちゃん)
2012-05-31 11:10:41
こんにちは~
ウイッグで、ずいぶん雰囲気が変わるのね、
最後のが気に入った?
母ちゃん、遊び過ぎたかしら(^^;;
返信する
もねのかぎしっぽさん (Re:母ちゃん)
2012-05-31 11:18:16
こんにちは、
私も、4枚目の見てて、つい笑ってしまいます。^^;
暇つぶしに、最高ですよ、おっと、もねさんは今
お忙しくて、暇なんて無いですよね、
あんまり頑張り過ぎ無いで下さいね、
返信する
Unknown (みそちゃんの父)
2012-05-31 22:00:13
お母ちゃん、かなり遊んでますねぇ^^;。
一番下の素の顔が一番かわいいですね♪
返信する
みそちゃんのお父さん (Re:母ちゃん)
2012-06-01 15:18:32
悪ふざけが過ぎましたね^^;
色々遊ばせてもらって楽しかったです(^^;;

スッピンが一番ですよね へへ
返信する

コメントを投稿