スックンパパの奮闘記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の晩から雪がかなり降りました。

2013-04-21 23:16:02 | 日記
昨日から雪が降っていましたが、朝起きたら一面銀世界、車のタイヤもノーマルにしてある為、会社に行くのにいつもより30分早くでました。

長野マラソンは雪で大変だったらしいです。いつも一緒に練習しているパラリンピックへ2回出場しているホッシーさんは部門別で優勝したそうです。おめでとうございます。
川内と写真撮ったそうです。
話しもしたかな?

ぎゃくとさんも伴走お疲れ様でした。

私は足がかなり痛いので、今日はパスして明日から練習再開しようと思います。


最新の画像もっと見る