スックンパパの奮闘記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4/29 洞源湖から美笹方面へ

2013-04-29 18:39:14 | 日記
今日はぎゃくとさんと洞源湖で待ち合わせ、午後2時にstartして美笹方面へ走りました。今日は気温が23度まで上昇し、かなり暑かったです。出発してから急坂が続く為、足の痛い私に付き合って、最初の2kmくらい歩いてもらいました。GPSの時計が止まってしまったりして、誤動作し距離も最終的に1.5km短くなりました。今日の練習15km.
これからの予定ですが、5月26日山中湖ロードレースに参加します。
毎年恒例で参加しており、2年前に一般の部(50歳未満)で9位入賞しました。現在49歳で、一般最後の年ですが、なんとかベストを尽くし、来年壮年の部で優勝(海外遠征)できるよう弾みをつけたいです。足を早く治さなければ、と思います。


最新の画像もっと見る