雲水すやひろ日記

いろんな意味で修行中の「すやひろ」が語る日記です

たま媛ちゃ~ん

2007-09-24 01:59:48 | 日記
福岡戦の結果については、いろんなところに書かれるのでおまかせするとして、最後まで攻撃面でチャレンジしたことは良かったところ。

今後楽しみな攻撃。
ある意味不安なディフェンス。

一体どうなるのだろぅ
江後選手おめでとう
ジョジマール選手おめでとう。
三木選手おめでとう


たま媛ちゃん出没良かった~
浸透すればいいなぁ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~^^ (りみこ♪)
2007-09-24 09:12:04
最近、皆さんのブログを読んでなかったので、帰っていらっしゃる事を知らず^^;スタジアムでお会いした時にはびっくりでした!お帰りなさ~い&お疲れさまでした^^
帰って来て観戦した甲斐があった試合でしたね^^
また来月~♪www
返信する
お疲れ様でした! (ひだまり。。)
2007-09-24 10:34:53
昨日は久しぶりに相変わらず元気なお姿が見れて良かったです。
パワー貰えましたよ(^^)

知っているかもしれませんが…
最近、さっちょんさんと、だーさんと怪しく活動していますので、今度帰ってきた時に聞いてみてくださいね(笑)
返信する
江っゴール!! (yuka2)
2007-09-24 12:01:19
とにかく嬉しい!やっと実った。実りの秋!?(≧д≦)

ジョジマールも最近すごい決まりだして、頼もしいね!

えごーるのアシストもW

ジョジ、ありがとう!



あ、今朝再放送で観ました(^^ゞ
返信する
まさかの (takumi)
2007-09-24 18:49:49
サプライズでしたね^^;
さすがに予想できなかったです。

また来月、宜しくお願いします☆
返信する
すやひろさーん! (さっちょん)
2007-09-24 21:57:48
本当にありがとうございました!
昨日は私の方が忙しくて全然お話し出来なくてちょっと寂しかったです(´・ω・`)
ひだまりさんと怪しく活動してますんで是非・・・笑

あ!伊予銀行は去年にたま姫ちゃんじゃないかと噂があって違ったので今年こそはたま姫ちゃんだと思ってました!
本当にそうだったからビックリしたけど。笑
返信する
頑張ります! (ISSY)
2007-09-24 22:24:43
福岡戦参戦お疲れ様でした。
昨日は、久々にすやひろさんにお会いできて嬉しかったです。

試験挑戦中は色々とアドバイスを頂き、
本当にありがとうございました。
昨日もお話したように、まず社会人としての基盤を固めて、
新しい道を頑張って歩んでいきたいと思います。

また、社会人の厳しさなどなど、色々と教えてやって下さいね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (yona)
2007-09-24 23:08:17
久しぶりに並んで応援することが出来てホントに楽しかったです^^

今月一杯は帰りませんよね?職場に連絡しときますよーー!!wwwww
返信する
Unknown (ダー)
2007-09-25 01:26:29
昨日はお疲れ様でした
怪しい活動してる1人です、すやひろさんもぜひ(笑)


次回も帰って来て予定が無い時の遊ぶ相手にはぜひミクシ団を~!!(笑)
返信する
コメントをいただいた皆様方へ☆ (すやひろ)
2007-09-26 06:00:31
いつもありがとうございます☆

りみこ♪さん☆
 久しぶりに帰ってきて、勝てなかったけど盛り上がる試合が観られました。
 次に帰ったときも声かけてください☆


ひだまり。。さん☆
 パワーが少しでも伝わってよかったです。
 怪しい活動は高○君関連ですね。
 さっちょんさんがひだまりさんに会えてすごく喜んでましたよ~。


yuka2さん☆
 ゴール裏は久しぶりの「キャッホー」状態でしたが、反対側だったので、試合中は何のこっちゃわからん状態でした。
 次は、こちら側にむかってのゴールが観たいです。


takumiさん☆
 もしかしたら…ということも考えてましたが、嬉しい誕生でしたね。
 来月、こちらこそ宜しくお願いします☆


さっちょんさん☆
 バスツアーうまくいってよかったですね☆
 高○君ネタでがっつり怪しく活動してくださいまし。
 たま媛ちゃんは、本当にかわいいですね。
 めっちゃいいキャラです。


ISSYさん☆
 これからも挑戦は続くと思いますが、じっくりと足元を見つめつつ、いい基盤を作ってください。
 私、結構腑抜けな社会人ですので、厳しさはなかなか伝えられないかも知れません(笑)が、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


yonaさん☆
 本当に並んで応援したの久しぶりでした。
 テンション上がりました☆
 仕事場に行ったら机無かったりして(爆)


ダーさん☆
 おいらも「怪しい活動」に加わってみようかな(笑)
 ミクシ団で遊ぶの最高~!!
 時間が作れたらいいな☆
返信する

コメントを投稿