雲水すやひろ日記

いろんな意味で修行中の「すやひろ」が語る日記です

柏レイソル vs ガンバ大阪♪

2009-01-02 07:02:29 | 日記
 お互いに気持ちの入ったいいゲームだったと思う。

 柏もある時間帯はすごく攻めていたんだけど、最後に力尽きたかな。
 特にフランサの魔法パスは見ていて面白かった☆
 ただ、最後の方はボールの奪われ方が良く無かったけど…

 菅沼選手はアグレッシブさが光っていた。
 いい選手になったなぁ(もともといい選手なんだけど)

 今日の試合は、選手交代の時間帯などの違いが最後に来て効いたような気がする。
 柏は、勝負の賭け方からして90分で決めたかっただろうから、延長戦に入ってキツそうだった。

 と思わず柏目線で書いちゃった☆

 とにかく決勝の舞台はいいものだ。
 一緒に見てた人に「愛媛がここにくるにはまだまだやね」と言われたけど、そのとおりだと思う。
 ただ、見据える先には置いておかないと前に向いていけないと思うので…


 今日は西が丘に母校の後輩達の頑張りを観に行く予定。
 自分達の叶えられなかった全国大会。

 後輩達の試合を生で観られることに幸せを感じつつ応援してきます。


 昨日の国立はおとなしく見てたけど、今日の西が丘では途中で飛び跳ねちゃったらどうしよう(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿