雲水すやひろ日記

いろんな意味で修行中の「すやひろ」が語る日記です

疲れ?それとも寝貯め?

2006-05-30 06:31:07 | 日記
9時間、10時間、9時間。
これは、最近3日間の睡眠時間。
他の方から見てどうなのかはわからないけど、おいらにとってはかなり多い。
夜の8時過ぎになると、急に眠くなる。
疲れてるんかなーと思うけど、原因はわからない。
寝貯めして、今後のフル活動に備えてるのかもしれない。

といいつつ、土曜日の原因は明確。
横浜FC戦テレビで観た後、何ともいえない気持ちになって、ついついヤケ気味におちゃけ飲んじゃったから…。
あの撃沈ぶりは、われながら素晴らしかったなぁ(笑)

横浜戦の想いは、前回書いたとおりなんだけど、そうは言いつつなんとなく思う。
11人で戦わせてあげたかったよ。本当に。

さて、そろそろ仕事のペース上げよっと。金曜日観に行けなくなったらシャレになりまへんからね。

 ↓みんなで行きませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿