雲水すやひろ日記

いろんな意味で修行中の「すやひろ」が語る日記です

楽しい週末でした☆

2010-01-31 22:28:15 | 日記
 昨日はフットサルと新年会。

 小さめのコートでのフットサルでしたが、運動不足のおいらにとってはちょうど良かった。
 もう少し運動量が上がればいいなと思いつつ、いい感じで楽しみました。
 体力的な衰えはなかなか払拭できないけど、まだまだみんなとサッカーしたいですもんね(見るのもいいけど、やっぱプレーできるのは嬉しい)☆

 そのメンバーで、新年会への道すがらプチJ2白書買占め運動とかしてみたり♪

 そして、夜は新年会。
 相変わらず楽しいメンバーなんですよね~
 
 いつも思いますが、東京のど真ん中で愛媛の話を思いっきりできるのって幸せなことだと思います。
 このような会はずーっと続けて欲しいなぁ

 
 そして、今日は友達がうちに遊びに来ました。
 目的は、うちのしゅうとくんとウイイレの対戦をするためです。
 
 約束をしたのが約2年前。

 このままなくなってしまうかと思われたこの約束がついに果たされることになりました。

 ウイイレとはいえ、いい内容のゲームになると、見ていて楽しいです。
 いつもはおいらと対戦しても歯ごたえがないので、今日は息子にとっても久しぶりに楽しい対戦だったことでしょう☆

 きょうのメンバーで「Wii Sports」もやりましたが、これもなかなかでした。
 
 参加してくださったくいっぽくん、素立派くんありがとう☆

 今日のおいらは、どのゲームも全く勝つことができなかったけど、いいんです。
 みんなが勝って喜ぶことができたのですから…
 

 いやいや楽しい週末でした。

 
【追記】
 うちのチームが県リーグへの入れ替え戦に臨み、一つ勝ちました。
 でも、ホーム&アウェイのうちのたった一つが終わっただけ。
 油断することないよう次に向かって欲しいと思います。


 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿