雲水すやひろ日記

いろんな意味で修行中の「すやひろ」が語る日記です

到着しました☆

2007-03-29 22:51:32 | 日記

お陰様を持ちまして、無事に到着しました。
到着後、部屋の鍵を差し込んだら抜けなくなりました。(約一時間ほどして抜けました。)

先に送っていた布団も届きました。

でも、開けたら他人の布団でしたp(´⌒`q)

業者さんがその布団を持って帰りました。

そして、部屋には何もない状態になりました(笑)

こんな時間に寝具なんか買えるのかと思いつつ外出したら、何とか一晩しのげる状態になりました。

そんなこんなの東京初日でしたが、今日は笑い飛ばそうと思います。

明日から頑張ります!


※コメントいただいている皆様、レスできなくて申し訳ございませんm(_ _)m


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (坊主)
2007-03-30 00:01:11
まずはお疲れ様でした。
ひとまずは一息ついて心身の回復に努めてくださいね~
返信する
Unknown (だー)
2007-03-30 00:48:44
お疲れ様でした
初日から見事にアウエーの洗礼受けてますね・・・
明日からまた大変だと思いますけど、マイペースで頑張ってください!!
返信する
(祝)無事到着 (kazu)
2007-03-30 13:03:52
東京初日にすやひろさんの目の前に表れた現象は、決して偶然の出来事ではありません。



それらは、すべてこれから東京での生活をスタートするすやひろさんへのメッセージなんです。



しっかりと、三つの教訓が暗示されているのです。





『鍵穴に入れずんば鍵を得ず』



失敗を恐れずまずは実行しろ



『人の布団で寝るな』



他人の力をあてにせず必ず自分自身の力で戦え





『たつ鳥、部屋を汚さず』



将来、東京を後にする時にはきちんとやり遂げた状態で愛媛に帰って来なさい





わかりましたか?(笑)















返信する
ええっ! (さっちょん)
2007-03-30 20:11:17
鍵が抜けない、布団が他人のって・・・
そんな事なかなか起きませんよね・・・
びっくり!!!!
でも笑い飛ばす所がすやひろさんです♪
いつでもあの笑顔で居て下さいねっ♪
返信する
まさに。。。 (コキョ)
2007-03-30 21:10:46
アウェイの洗礼ってやつですね(* >ω<)=3
お引越しの片付けなど、これからが大変だと思いますが
頑張ってクダサイね☆
返信する
Unknown (ミッチー13)
2007-03-30 21:48:35
お疲れ様でした~
物が無い部屋ってなんか楽しいような悲しいような感じがしますねぇ
返信する
Unknown (ペテロ)
2007-03-31 01:33:21
お疲れ様です。

引越しなんてそんなもんです。
落ち着いたら、仙台戦にむけパワーを送ってください。
返信する
Unknown (yona)
2007-03-31 23:20:11
まさにアウェーの洗礼・・・・

都会って怖いところですね。。。wwww
返信する

コメントを投稿