諏訪山岳会公式ブログ

諏訪地域の山好き、クライミング好きが集まって、ウラヤマからヒマラヤまで四季を通じてオールラウンドに活動しています。

小川山

2009年07月03日 | クライミング
6月28日(日) 久しぶりに、H内さん・U山さん・岩ひばりの3人で、小川山 母岩・父岩に行ってきました。

‘パンピー 5.10c’ を、あっさり登ってしまうH内さん。パワーとテクニックは、健在です。



このところ絶好調のU山さん。でも、この‘弱点主義 5.10d’ハング下のホールドを取ろうとしたら ゴト!嫌な音・・・。くわばら、くわばら、とっとと降りてもらいました。



念願の‘小川山ストーリー 5.9’岩ひばりも オンサイト!長かった・・・です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U山)
2009-07-04 06:58:45
普段の生活でもまっすぐに立てない状態で絶好調には程遠し・・・。
弱点主義のハング下ガバは心配ですね。落ちればビレイヤー直撃の確立が高い。
小川山だよりにでも投稿しておいたほうがいいかな?
返信する

コメントを投稿