ATHLETIC CLUB EHIME

Football 愛媛、改め

石丸清隆

2006-08-10 17:35:08 | 愛媛FC
サッカーマガジンの最新号に、石丸選手を通してみた愛媛の前半戦の記事が載っています。

昨年末に京都から移籍してきて以来、ピッチ上で淡々とボールをさばくプレー、会見での冷静なコメントには「クール」な印象(正直なところ、あまりいい印象ではなく)がずっとありました。

ただ、今回じっくりと話を聞いて、内に秘めた戦う気持ちや愛媛への気持ちを知るうちに、その印象は全く違うものになりました。石丸選手でもフル出場が約束されなくなった現状ですが、まだまだ彼から愛媛が得るものは多くありそうです。

ここに新しく誕生した丸さんファンのためにも、FORZA!石丸!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気ありますよ (4WD)
2006-08-11 19:09:57
丸ちゃん、ありますよ♪



選手交代で呼ばれ、ピッチに出てきた時、「丸ちゃ~ん!!」って、熱い声援されてます(^O^)/



僕もスキです(^^)v

去年、サイン付きのTシャツ(証拠の写真も付き)が当たりました♪背番号36から今年、変わっちゃったけど(^^ゞ
返信する