ATHLETIC CLUB EHIME

Football 愛媛、改め

今年のGWは・・・

2006-04-12 00:15:09 | 愛媛FC
スタジアムへ行こう!
JリーグのファミリーJoinデイズを発見。

5.6東京ヴェルディ戦では、
■アイスエイジ2がやってくる!(仮称)
■愛媛FC選手による、ファミリー招待シートの提供(30席を予定)
■小学生以下の子供を含むファミリー(一家族につき4名まで)にチケットプレゼント
■試合後、選手との触れ合いコーナー(写真撮影/選手カードプレゼント/サイン会)
■小学生以下限定で、選手トレーディングカードをプレゼント(先着100名様)
■Jリーグ百年構想絵本『Mr.ピッチがやってきた。』を来場者へプレゼント

Mr.ピッチのストラップが欲しい。。
観客動員増には特効薬はないかもしれませんが、色々できることから工夫していきたいですね。

数年前までは、欧州へ行かないと体験できなかった満員のスタジアムの興奮。ミュンヘンのオリンピックスタジアムも、マドリードのサンチャゴベルナベウもよかったですが、ぜひ愛媛であの雰囲気を・・・。

"passion"が支配する空間・・・
そこは理屈を超えた世界。
一度ハマると、忘れられません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉対決 (4WD)
2006-04-12 18:17:00
GWの始まりは4/29のザスパ草津戦の温泉対決!!の観戦で始まりです^^v

この日、鬼北町のマッチシティ・マッチタウン!!!(地元です)何もない普通の町だけど、もしかしたら、太鼓集団【さきがけ】が、おじゃまするんじゃないかな(^_^!)また、この日は鬼北町でもイベントがあるだけど、僕は大好きなサッカー観戦に行きます(b^ー゜)♪浦和レッズの次に好きなチームです(^_-#)

今年、ホーム観戦フル出場!?じゃなかった。一試合、レッドカードでいけませんでした(;^_^A

返信する
コメントありがとうございます (KONDO)
2006-04-13 08:03:14
4WDさん、はじめまして。

草津との温泉ダービー、5.6のラモスvs望月の監督対決、GWは楽しみですね。



今年の愛媛FCはグルメも楽しみ。。

こちらのブログでも、愛媛のスタジアムグルメを紹介しま~す!
返信する