ATHLETIC CLUB EHIME

Football 愛媛、改め

歴史の始まり!

2006-03-05 00:00:13 | 愛媛FC
いや~、やってくれました!
横浜FCも出来はよくなかったのですが、愛媛の選手のハードワークが記念すべきJ初勝利をもたらしました。次ですね!

まだまだ完成されたチームではないのですが、今後が楽しみです。

写真は開場した頃の競技場。欲を言えば、もう少し動員が伸びると思ったのですが。。ただ、凄くいい雰囲気だったので次節以降に繋がって欲しいですね。

あぁ、普通にゴール裏で見たかった(苦笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛媛FC☆オメデトウ★ (PON)
2006-03-05 01:16:18
さっき愛媛FCの試合結果知りました!

歴史的初勝利☆オメデトウ!!

正直少し驚きましたヨ!なんか信じられません!

ただ欲を言えば会場で観たかったナ・・・^^

ただまだ第一歩を踏み出したばかりですから。

これからさらに厳しい試合が待っていると思うけど

伊予っ子達の健闘に期待してます★

神奈川に住んでるんで横浜FCと湘南ベルマーレの試合は会場まで応援に行こうかな・・^^

返信する
Unknown (みかん)
2006-03-05 01:20:29
愛媛FC見事勝利できましたね。

今回スタジアムにいけなかったので、

次のホームでの試合は見に行こうと思います。
返信する
はじめまして (よし)
2006-03-05 02:33:24
いきなりの勝利おめでとうございます。

開幕した興奮を抑えきれず、ふらふらふら~っとこのブログまでやってきました。

愛媛FCと対戦できる日が楽しみです!
返信する
ほっと一息。 (KONDO)
2006-03-06 20:43:26
みなさん、コメントありがとうございます!



PONさん

関東でも熱い応援お願いします!

18日の東京V戦では関東の愛媛県人が大集結!の予定です!!私も参戦予定です。



みかんさん、

大学生はアクセスが大変ですが、ぜひスタジアムにお越し下さい!ボラスタにも大学生も多いので、みかんさんの周りにもいらっしゃるかも。大勢でくれば、楽しさ倍増ですよ。



よしさん、

内容はまだまだですが、若いチームなので今後の成長が楽しみです。対戦する時はおてやわらかに。。
返信する