ATHLETIC CLUB EHIME

Football 愛媛、改め

準備着々!?

2006-02-14 21:38:34 | 愛媛FC
愛媛FCのホームページがリニューアルされましたが、J'sGOALのほうもお見逃しなく!
ここ2、3日は愛媛FCの情報がチョコチョコ掲載されます。お楽しみに!

こちらのブログはアップが遅れがちですが、開幕に向けてもろもろの準備が着々と<なんのこっちゃ。。
気がつけば再来週末がJ2開幕!
いよいよですね~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです。 (kazu)
2006-02-15 05:47:06
開幕がいよいよ近づいてきましたね。



もちろん、コラム読ませて貰いました。



最高の出来ですね。最近「愛媛FC」を知られた方にも非常にわかりやすくていいですね。



本当に早く続きが読みたいです!!



PS.拙者が女なら絶対チョコあげてます(笑)

返信する
Unknown (KONDO)
2006-02-15 08:48:45
チョコ、ありがとうございま~す(笑)

SAのシーズンチケットも完売したようですし、愛媛FCの人気が県内外に広がるといいですね~。



開幕戦、満員の競技場に期待しましょう!
返信する