これでお開き

体育会系俳人のつぶやき

冬籠るかに定位置のバスローブ

2005-11-13 06:38:15 | Weblog

12日。

ここに書き込み→半ドン仕事→自転車で両親の家へ(昼食・年賀状のデザインの確認)
→帰宅→結社誌11月号飛ばし読み→キーワード句会・選句一覧作成
→夕食=おでんPART2。特に大根が旨くなってくる。この日は麦焼酎「神の河」と。
→「選句一覧」残りを打ち込み、「ええ仕事しまっせ」を書いて→作句→就寝23時30分

と、コップの底に残った氷を必ず噛み砕くGN氏が面白いというアリバイ工作室的に。

11月号、TTさんの句集評。
Tさんが挙げられた自選二十句と僕の評とのギャップ、
KMの句集構成に関する正反対の意見に思わず苦笑い。
これも求心的・拡散的というKMとのスタンスの違いからか?
もちろん、彼とはこの件に関して事前に相談も意見交換も何もしていない。
珠ちゃんは飾らずに思ったことを書いていてよかったね。

定位置にS氏の御句がないので捜していたら�欄に。
ということは、あの方は退会されたの?

これから、ソフトボール&支部句会。
行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは ()
2005-11-13 23:59:13
誰かさんは、一回のお休み、ってだけ。
返信する
Re:あはは (Susie)
2005-11-14 07:44:28
じゃ、Sさんはまた、定位置に戻るってことですね。
返信する
まっこと左様で (s)
2005-11-14 08:31:07
その通りでございます。あんなとこ、恥ずかしいったらありゃしない、なのです。
返信する

コメントを投稿