駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

静大就職祭の開催です

2015年03月17日 | ツインメッセ最近の出来事

3/17・18は静大就職祭の開催です。

実に400社以上の企業が参加しての就職会です。

昨日もライセンスさんの高校生対象の進路相談会があり多くの高校生の熱気が感じられました。

就職、進学と学生の皆さんも大変なんだなぁ~。

のんびり仕事をしている事を猛省!!

 

昨日、娘に貰ったクリスマスローズ5株をお店の前の花壇に追加で植えました。

娘が自宅で栽培している子達からあぶれた子をくれましたが、なかなかキレイです。

手前は以前から植えてあるもので今が盛りと満開です。

こちらはお店の前で今満開のランです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。