駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

7月のランチが決定しました。

2017年06月27日 | ツインメッセ最近の出来事

日に日に暑くなってきましたね。梅雨が明けるまでまだ1カ月くらいは掛かると思われますが
おいしいものを食べて元気に過ごして行きましょう。

ということで、駿河の7月ランチがやっと決定しました。
今回は季節柄、やはり冷たいものと夏の食材を活かしたお料理になっています。
当店はお召し上がりになる方の健康を考え国産品の食材と栄養に良い食品を使用していますが、
7月はご飯もいつものコシヒカリを使いながら健康に良いと言われる五穀米を取り入れてみました。

決してお安くはありませんが、地産地消と国産品にこだわった中、目一杯勉強させて頂いています。
是非、ご来店の上ご賞味下さい。


シズオカ家具メッセ開催

2017年06月13日 | ツインメッセ最近の出来事

本日より家具メッセ開催。15日までは業者商談日で、週末の土日は一般公開されます。

今年の新作家具が多数展示してあり、インテリア展も同時開催されます。

目の保養、新居をお考えの方には参考になるのでは、と思います。

17日18日はツインメッセ静岡の家具メッセに是非ご来場下さい。

詳細は
http://www.s-kagu.or.jp/

レストラン駿河は

http://www.surugarest.co.jp


リンク