駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

全国盲ろう者大会とレプタイルズショーが終了しました。

2015年08月06日 | ツインメッセ最近の出来事

先週の金曜日から、全国盲ろう者静岡大会が開催され、日曜日に無事終了する事が出来ました。

昨年の11月から打ち合わせと準備を開始して当日を迎えましたが、無事終了することが出来てほっとしています。

目と耳が両方とも不自由な盲ろう者の方々が参集されましたが、印象はとても明るい方々と感じました。

私たちも初めての対応だったのでどのように接していいかも判りませんでしたが、スタッフにも

とにかく精一杯に出来る事をしよう、と決めて望んだことが伝わったように感じます。

 

こちらが懇親会会場の一部ですが、600名あまりの参加とあってスタッフ40名で接客をしました。

土日は恒例のレプタイルズショウもあり賑やかで、とても充実した3日間を送りました。

少しバテたのでプログも今日やっとアップすることが出来たような状態です。


今週末は保育士試験が開催されます。

今年は夏の子供向けイベントが内ので少し寂しいツインメッセです。

ということで、今日も調理場をきれいに掃除してピカピカに磨き上げました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。