駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

五郎丸?

2016年01月25日 | ツインメッセ最近の出来事

寒いですね。

それでも静岡市は雪が降らないのでありがたいことです。

今回はちょっとブレイクで息抜き版とさせて頂きます。

 

済みません。親バカ参上です。

我が家の四女?になります。

いつもおやつをあげるとこのポーズをします。

そして、


何かをじっと見ている!? おねだりポーズ。二本足で立ちます。

珍しくは無いですけどかわいいんです。


 

そうなんです。アイスリームが大好き!!



奥にあるのは私の愛飲ドリンクのアサヒスーパードライです。

 

 

ちょっとぉ、何写真撮ってんのよ!

って感じです。

 
 
 
おつきあい頂いて申し訳ありませんでした。
 
昨日は介護福祉士の試験でお昼時は満席となりました。
 
今週末はレプタイルズの展示会があります。
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。