駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

ホビーショウ最終日です

2015年05月17日 | ツインメッセ最近の出来事

今日はホビーショウ最終日です。

写真は昨日夕方からのモデラーズパーティの様子です。

一段落してから撮ったので、すでに帰られた方もあり少し余裕が見えますが

スタート時にはヨーカドー前からレストラン前迄、L型で一杯でした。

お店も15時には閉店してパーティの支度をしましたが、今回は車両売店さんの早めの閉店協力も

あって、5時15分にはセットが完了し、定刻通りにスタート出来ました。

 

毎年恒例行事ですが、この土曜日はなかなか仕事のやりがいがあって

終わるとクタクタになっています。

今日一日事故の無いように頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。