駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

今週末のツインメッセはイベント盛りだくさんです。

2017年11月10日 | ツインメッセ最近の出来事

今週末の土日は、きになる日立のきになるフェアー 冬の大感謝祭・質流れバーゲンセール
ファンタジーアート展・しずおか森林の仕事ガイダンス他多彩なイベントが開催されます。

10月11月はイベントがたくさん開催されます。イベントによっては告知出来ないものもあり
レストランは忙しい!? のですが言えない!! ってもどかしい日も多くあります。
このブログでは一般の方でもご来場頂けるイベントをご紹介していますので是非お越し下さい。

質流れ詳細は
http://www.shizuoka78.com/bargain/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。