駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

明日からはシーアイショッピング・自動車フェスタなど盛りだくさんです

2010年12月03日 | ツインメッセ最近の出来事
12月4日・5日の土日は、見出しのほかにもミキハウス・ミツワ電機
・就職ガイダンス・エネジンなど催事が盛りだくさんの週末です。
ほかにも二つの試験会場となっています。最近は資格試験が多いです。

お店の方でも展示会のお弁当や模擬店と静岡市町駅伝のお弁当なども
頂いており、併せて常葉学園大学教育学部三十周年記念式典の祝賀パーティも
お受けしていて、久々に活気のある二日間になりそうです。

駅伝も見たいけど毎年お弁当を作っているのでなかなか見ることが出来ず
とても残念です。
それでもこの厳しい時にたくさんの仕事が頂けてとてもありがたいことだと
感謝して頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。