駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

ズーズーナイトと輸入中古車フェア開催中です

2012年03月17日 | ツインメッセ最近の出来事
あいにくの雨ですが、全天候型展示場の強みはこういう日ですね。

本日から、ズーズーナイト夜の動物園と輸入中古車フェア、また衣料品雑貨販売などが
開催されています。

中古車と言っても、とてもきれいな車ばかりで価格も入口付近に50万円台がありました。
ざっと見渡して平均200万円位なのかな。
宝くじでも当たったら買いたいなという感じです。

恒例のズーズーナイトには、今回も当社でワニの串焼きを販売しています。
めったに食べられないワニ肉ですので召し上がってみて下さい。おいしいです。
先日から串打ちが大変でした。今日からも明日の分という感じで串を打ちます。
ネギマなのですが最近白ネギがお高いのと太さが大きいので作業が大変です。

ズーズーナイトは3月20日の火曜日迄開催されます。

来週末は鉄道博となります。


それから今回の写真は新しいカメラで撮りました。
いつも料理写真を撮っていたのですが、もう少しきれいにならないものかと
カメラの取説をホームページで見ようとした所、そのカメラは旧機種という枠になっていて
その後10機種くらい更新されていたので、懸命に新機種を比較して清水の舞台から飛び降りる
気持ちで??購入を決め手続きしたのが昨日で、もう今朝には手元に届きました。
便利な世の中ですね。便利過ぎやしないか、と一抹の不安。

まだ使いこなせないのでしっかり勉強していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。