駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

明日はテレしず祭り、日曜日はクールジャパンが開催されます

2015年10月23日 | ツインメッセ最近の出来事

明日はテレしず祭り2015が開催、

日曜日はクールジャパンオールドカーフェスティバルが開催されます。

 

写真はお店の前ですが、今日は夏の花と冬の花を植え替えました。

全部で25鉢もあったので大変でしたよ。疲れた~。

左奥に並べてある鉢です。

 

作業前と作業後の写真です。

丸い鉢、吊り下げ、壁用と取り替えました。

お店の前も変えましたが、まだ花が小さいので寂しいです。

11月に入れば少し賑やかになると思います。

 

テレしず祭りは

http://www.sut-tv.com/pride/matsuri2015/

 

クールジャパンは

http://www.shizuoka-create.jp/OCF.page/ocf.html

 

そして、レストラン駿河は

http://www.surugarest.co.jp

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。