司法試験占い

2005年11月12日 | 新司・ロースクール
司法試験占い

↓  オレの結果  ↓


ハックルさんは小論文の隠れた才能を持っています!

● 小論文・・・
ロースクールの受験科目の一つ。
色んな角度から問題が出題される

○性格→
一見地味だけど話すと凄く面白いあなた。
表現力豊かで人を感動させる才能を持っています。
自分から人前に出ることは少ないけど、
実はすごいプレゼンテーション能力を持っているので、
思い切って先頭に立ってみては。

恋愛ではその癒し系キャラを生かすと吉。
ただ、自分も相手も告白することが苦手なのでなかなか進展しないかも。
自分から告白する事が幸せへの近道です。
夜の生活では時間をかけて、まったりするのがけっこう好き。

おまけにテクニシャンが多いのも小論文さんの特徴です。

◇あなたが弁護士になったら→
敗訴になりそうな裁判も見事な話術でひっくり返す「逆転裁判系弁護士」!
相手の弁護士泣かせです。

◎相性のいい相手→適性試験さん・面接さん

☆ラッキーアイテム→原稿用紙と力強い握力

● ハックルさんの開運ドリンクは、青汁です!



♪エンヤ   オリノコ・フロウ
 ←癒しといったらコレでしょ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ENYA癒されます! (WildChild)
2005-11-15 19:33:11
私、エンヤの曲大好きです。聴いていると思わず心が癒されます。

そして、気持ちが穏やかになります。

これほど究極の癒し系音楽はちょっと他にありません。

どれを聴いても不思議な心地良さが感じられます。

疲れた心や体を癒してくれます。
返信する
ケルト (ハックル→WildChildさん)
2005-11-16 14:11:47
コメントありがとうございまーす!



ケルトはいいですね。

横になって聴いてるといつの間にか寝てます。



抱き枕があれば最高な癒しですわ
返信する
Unknown (kiku0205)
2005-11-16 23:07:03
私の結果は、ハックルさんと同じでした!

返信する
僕の結果は・・・ (peaceman)
2005-11-20 15:49:03
「民法の隠れた才能をもっています」とのことでした。



「隠れた」というところがミソですね汗
返信する
むむっ (ハックル→kikuさん)
2005-11-23 00:20:38
やっぱエロいんですね(笑)
返信する
隠れた (ハックル→peaceman)
2005-11-23 00:21:29
「瑕疵」じゃないことを祈る(笑)

返信する