南の島から~小笠原のんびり生活~

くつろぎの宿「てつ家」のてっちゃんが、小笠原の日常やサーフィンの情報、宿の出来事などをお届けします。

水泳教室

2009年11月25日 | ペット
◆今日の小笠原の天気


ときどき




今日は関東地方でも気温が上がったようですが、こちら
小笠原も、今日は夏のような日差しでした~

暑い!



◆今日の小笠原の波

島の西側はすっかり凪です。

台風のうねりは届くのかなぁ。。。。


水泳教室

本日もシェルとサニーと一緒の小港散歩です。



少しづつ水にも慣れてきたサニー。

それでも、やっぱり恐る恐る。。。。




足のつく深さまでようやく入れるようになりました~




海岸へ行く間もバトルスタート




今日もランちゃんに会いましたよ~

「えへ~わたし ラン(嵐)です」




ランちゃんは人気者。

みんなランちゃんの後についていきます。




ラン:「さあ、みんな今日は暑いから、泳ぐわよ~」

今日はラン姉さんの水泳教室開講ですかー




ランちゃん、早々と海へ~すいすい~

気持ち良さそうです。




まだ、海の波が怖いサニーは。。。




「サニーはまだ泳げないでちゅ~」




そんな弱虫サニーを海から上がったラン姉さん。。。





「あんた~!何してんのよーー」

おっ!?ランちゃんサニーに何やら言いたげです。




「ちゃんと泳げないと遊んであげないわよー」


ランちゃんの迫力にたじたじのサニー



そんなサニーを見てシェルは。。



「ランちゃん、サニーはおこちゃまなのでその辺で勘弁
してあげてね~」

と間に入っていました。

エライ!さすがお姉ちゃん!




最後はみんなでばびゅーーーーーん!


※本作品は作者の勝手なフィクションです。
 ランちゃんは本当はとっても優しい子です。

今日も楽しく遊びました。






最新の画像もっと見る